FC2ブログ

新型インフルエンザ

2009.11.25
こんにちは。ハッピー君です。ハッピーの優秀な社員、ハッピー15号はまたまた出張に行っており、わたくしハッピー君が更新しています。

先日ですが、ハッピー製品を紹介すべく、三好春樹さん(リハビリ研究所代表)の講演会に参加させていただきました。休憩の合間に、説明させていただいていたのですが、いつもに増して何か違和感を覚えました。

なんでだろうなんでだろうと考えていたら、あれでした。あれですよあれ。


マスクの方が多かったのです。


季節の変わり目でもありますが、原因は今流行りの新型インフルエンザの影響でしょう。もしくはハッピー君の体臭がひどかったか・・・。

参加されたお客さんの中に、知り合いが新型インフルエンザにかかったという話も聞きました。

ハッピー君の場合、自分がかかるのは問題ないのですが、もし他の方に感染してしまったら、とんでもない迷惑を掛けてしまうのでそれだけは避けたいと思っております。


さてさてさて、私は何が言いたいのでしょう。


実はですね、ホームページからご注文のお客様にマスクを進呈する計画を企てております。

今、その打ち出しのイラストを作っています。12月を目指していますが、早ければ11月内に更新します。是非ご覧になってみてください。風邪の進行は遅くて結構、仕事の進行は早くて結構・・・何かうまいこと言おうとして失敗しました。とりあえず更新頑張ります!


最後になりますが、私自身、「風邪になって仕事休みたいな~」と思っていて、実際風邪になってみると、体の節々が痛くて咳がでて鼻水ズーズー・・・そんな状態になった時、やっぱり健康が一番良いなと実感します。

それではみなさま、体に気をつけてお過ごしください。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/
スポンサーサイト



HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP