FC2ブログ

今日で7月も終わりです。

2009.07.30
ハッピー15号です。こんにちは。

広島は快晴!!しかし、まだ梅雨はあけておりません。

先週末のことになりますが、某プロ野球チームのファンの15号は、
広島の球場が新しくなってから、初めて開催される「オールスターゲーム」を観戦してきました。

ユニフォームに、メガホン。。。ガラガラしたかっこで、1おっさんのように、応援してまいりました。
全国から人々が集っていて、それはそれは盛り上がりました♪

試合には負けてしまいましたが、満足!
7月1番の思い出となりました!!

そして、明日から8月。
本日、ご注文の商品と一緒にお入れする、お手紙を作成致しました。
社長の絵と文章で構成されているのですが。

7月にご注文いただいた方は、お手にした方もいらっしゃるかもしれないのですが、
1行目に、「Jambo!」と書いてあります。
ちなみに、スワヒリ語で「おはよう、こんにちは」といった意味だそうです。

8月のご挨拶にも、夏バージョンを入れさせていただきました。
ご注文の商品や、パンフレットのご希望があった方に送る際、お入れします。
御期待下さい☆

なぜ、スワヒリ語か。。。
それは、サンプル部のスタッフDさんは、スワヒリ語を話せるから。
数か月滞在したことがあるのだそうです。

答えになっていないかもしれませんが、
ハッピーは、商品が個性的ですが、スタッフも1人1人個性的で、楽しい会社です。

商品の特徴は、ホームページのショッピングの欄からご覧ください。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/
スポンサーサイト



ページTOP