FC2ブログ

直接お声を聞いてまいりました。

2009.07.15
ハッピー15号です、こんにちは。

今日の広島は、晴れて日差しがアツイっ!と思っていたら、
ざああああああああああああああああああっと大雨。
という、わけのわからないお天気です。

さて、昨日ハッピー15号は、スタッフのcheeseさんとともに、ハッピーをいつもご利用いただいている施設を訪ね、いろいろとお話を伺ってまいりました。

ハッピーの商品は、使用する人、お客様のご要望を元に、試行錯誤して商品化したものばかりです。
そんな、作成秘話を交えつつ(交えた時点で、秘密じゃなくなってますが)、
改めて定番の商品を、そして新商品を、ご紹介。
そして、いろいろな御意見をいただきました。

いろいろな人にお会いできて、とても良い1日でした!!

「うちにも!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ御一報ください!!
また、全国の講演会場などで、ハッピーの商品をご覧いただく機会もございます。
御希望の方は、お問い合わせください。

もしくは!

ハッピーには、全国の施設様を対象に「サンプル」を送料無料で、見ていただくシステムもございます。
詳しくは、過去にハッピーくんがブログに書かせていただいております。
こちらをご覧ください

もちろん、メールでの御意見、ご要望も大歓迎です。
ハッピー商品の製作秘話も、今後ホームページで御案内していきたいと思っております!!
15号もまだまだ商品勉強中につき、そのコーナーができるのを楽しみにしている1人です。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/
スポンサーサイト



ページTOP