FC2ブログ

ご来社ありがとうございます。

2009.07.07
こんにちは、ハッピー15号です。

昨日は七夕でしたが、広島の夜は曇り空でした。。。
今日は昨晩からの雨が、まだ降り続いています。

というわけで、今日からテンプレートを「花火」に変えてみました。
本社のあります、呉の花火大会は8月1日の予定です。

さて、昨日の「ハッピーおがわ」は、ハッピーの商品に興味を持ってくださったお客様が、数グループ来社されました。
スタッフが、商品を説明させていただき、「そよかぜ」をご体感いただいたり、衣服を実際に手にとって、お試しいただきました。

商品の説明を熱心に聞いてくださり、また体感したら「気持ちいい!」と喜んでくださっている姿を見て、15号、とてもうれしかったです。

ハッピーの商品は、実際に手にとって、そしてご体感いただくことをお勧めしています。
言葉や文字で説明するよりも、ご自身で体感していただくと、気持ちよさが伝わると思います。
また、写真だけではわからない、小物のちょっとした工夫も、実際に試していただければ、「なるほど!」っと思っていただけるはずです。

本社、大阪支社ともに、
マットレス「ハッピーそよかぜ」や座布団「のぞみ」など、ご用意しております。
お近くに来られた時は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
(事前にお電話いただくと、スムーズです)。

最後に。
ホームページでもご紹介しましたが、7月5日に、NHKで放送された
『ワンポイント介護」第14回「四肢マヒの寝返り法』内で、
寝返りしやすいマットレスとして、高反発素材が紹介されていました。

番組内で、沈み込まないで、反発する、「高反発」の素材が紹介され、『自発的な動きを引き出す』マットレスがこれからの主流になる」と三好春樹先生。

「ハッピーそよかぜ」は高反発マットレス。
寝返りがしやすいという、ご感想もいただいております。

ハッピーは、高反発の良さを、もっと広めていきたいと思います!

番組内容について、詳しくは
ワンポイント介護HP
をごらんください。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/
スポンサーサイト



HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP