FC2ブログ

雨が降りました。

2009.06.22
こんにちは。ハッピー15号です。
日曜日、広島はようやく梅雨らしく、雨が降りました。
そして、月曜日、さらに激しく雨が降りました。

15号はといえば、日曜日は、予告通り、インドアにケーキを焼いて過ごし。
月曜日は、通勤時間帯は雨がやんでいたので、無事、自転車通勤しております。
雨の日に、自宅でゆっくり過ごせるのは、なんだかぜいたくな気分になりませんか。
私だけですか(汗)。

雨の日の「ハッピーおがわ」は大変です。
布製品を製作→ダンボールに入れて出荷までやる弊社は、水気厳禁!!なのです。
(もちろん、商品はビニールに包んで、お届けしますので、ご安心を!!)
ジメジメの中、ばったばったして、汗だくになりました。

でも、梅雨ですし。
雨が降ると何かと大変ですが、水不足が解消したり、草木が元気になったらよいですね。

さて、先日「データが消えました(泣)」→「作り直してデータを出稿しました」と書きましたが。
何を作っていたか、完成したのでご報告です。
ハッピーインソールのチラシです。
さわやかな感じに仕上がったと思います(自画自賛ですみません)。
もし、見ていただく機会があれば、「ああ、これがハッピー15号作の。。。」と、読んでやってください。

ハッピーおがわではご希望の方に、商品カタログをお送りしています。

ホームページには掲載していない、実際のご利用者様、研究者の方のご意見なども掲載されております。
資料をご希望の方は、HPから、お気軽にお申し込みください。

また、弊社パンレット等ご覧いただいての、ご意見等もございましたら、お気軽にお寄せ下さいませ。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/
スポンサーサイト



ページTOP