FC2ブログ

旦那さんの鏡

2018.05.08
こんにちはハッピー君です。

tomityan.jpg

写真左の笑顔が素敵な方は先代からのお付き合いで今もお世話になっている、とみちゃんです。裁縫教室をしているのですが、腰痛で悩んでいる生徒さんを紹介いただきました。

ご夫婦(写真右)で来社いただき、製品の説明をさせていただきました。色々ヒヤリングをさせていただいたところ、奥さんの腰痛がひどく、朝起きると腰が重いそうです。ギックリ腰も2回したそうです。話の最後に購入にあたり、ご予算とどのマットがよろしいのか確認しました。しかし、奥さんが「どうしよう、、、」と迷われていました。

すると旦那さんがかっこいい言葉を発します。

「あなたが一番良いと思ったマットを選びなさい。予算は説明を聞いた限り本当に良さそうなマットなんで妥当だと思う。」

そしてとどめの一言です。
「お金の心配はしんさんな。あなたの健康が一番よ。」

僕は旦那さんに抱かれたいと思いました。なんでしょう、懐の深さといいますか、妻を想う気持ちがシンプルな言葉に詰まっていました。男ってこうあるべきだなぁと思いました。とみちゃんも「ええ話が聞けた!」と言って泣いていました。

最後に選ばれたのは、僕が一番推していた、体にやさしく、長くお使いいただけるダブルサイズの別注マットになりました。

ご夫婦にとって一番良い形で仕上げたいと思います。

--------------------------------
ハッピーおがわはフェイスブックやってます!
良かったらフォローお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハッピーおがわフェイスブックページ
スポンサーサイト
HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。