FC2ブログ

松山へ行ってきました

2018.05.01
こんにちはハッピー君です。

晴天に恵まれた二日間でした。
午前中は認知症に関する内容で、午後からは腰痛ゼロ対策の実戦研修でした。三好春樹さんのセミナーは、とにかく目から鱗の内容です。
松山1

松山2

参加者の方から、「あぁ~~~!」「おぉ~~~!」
 
っと、納得の声がよく聞こえてきます。まだ参加されていない介護職の方、新人、ベテランスタッフさんまで幅広く楽しんで学ぶことができます。(詳細は参加してみてください!)
 
 
セミナー参加者の常連さん(俗に言う三好さんおっかけさん)は、心のガソリンを汲みに行っている、という方もいらっしゃいました。ぜひ一度セミナーに足を運ばれてはいかがでしょうか。
 
  
話しは変わりますが、僕が代表になって良いなぁと思うことがありました。現場説明員としてのセミナー展示で立たせていただいているのですが、販売価格やオプションサービスなど、その時の状況によって、僕に決定権があることに気付きました。笑
 
 
独断と偏見と、どんぶり勘定。
 
 
その甲斐があり、たくさんの方に紹介でき、使っていただけることになりました。
しかーし、他のスタッフが対応した時に「社長の時はこうだったよ!」っと迷惑がかからない程度にしておかなければ!とも思いました。気を付けます。苦笑


-------------
ハッピーおがわはフェイスブックやってます!
良かったらフォローお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハッピーおがわフェイスブックページ
スポンサーサイト
HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。