100年保証の引継ぎ

2017.08.18
Fさんご一家 高反発マット別注
広島市内のFさん宅へ訪問させていただきました。
元気印のママさんと無口でやさしさが滲みでているパパさん、笑顔が素敵なAちゃん。
 
 
5年前Aちゃんは、天井しか見てなく全く寝返りができなかったそうです。途方に暮れていたところ、たまたまハッピーを知り会社へ電話したそうです。そこで先代と出会います。先代は「ええがに(良くすること)するけんワシに任せんさい!」 
 
その末、リビングで家族3人で安心して過ごせる高反発マットを作らせていただきました。(費用は国の補助を利用しました。) 
 
Fさん一家は5年前にハッピーに来られたことがあります。先代が担当しており、その時のAちゃんは緊張してか静かだったのを記憶しております。ところが、5年ぶりに再会すると元気の塊!いい笑顔で僕とハイタッチ!ゴソゴソ動きまくり!一家で宮島やディズニーランドに行けるほど健やかに育っていました。(病院の先生「なんかあったらどうするんよ!」っと怒られたのは内緒にしておきます。) 
 
今日の訪問は5年前のマットが少し弱ってきたそうなので、その様子と追加マットの打合せで訪問させていただきました。 
 
先代はFさんに「ハッピーは100年保証じゃけん!」っと伝えていたそうです。笑 
 
保証書もありませんが、僕も100年保証を引き継ごうと思いました。 
 
この先は僕がええがにしようと思います! 
 
健やかに育ったAちゃん。高反発マットが良かったかもしれませんが、個人的にはママさんパパさんの愛溢れる献身的なケアでAちゃんはすくすく育ったように思います。
--------------------------------------
【給付の案内】
重度身体障害者1級の手帳をお持ちの方であれば国から補助がでます。
ご家族の希望に添える高反発マットを作ります。
とりあえずお金の心配はしないでください。ええがにします。笑
詳しくはお問い合わせください。(メッセージでもOKです!)
0823-74-1718
担当 小川
スポンサーサイト
HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。