元気です!

2016.09.13
ご無沙汰しております。
ハッピー君です。

お客さまや知人から「ブログ更新してないですよ~元気しとりますか~?」と連絡をいただいております。
ご心配をお掛けし申し訳ありません。

私は元気です☆

5月に亡くなった私の父である前代表から、会社に関するいろ~んな試練という名の宿題をいただいております。汗
その宿題を日々こなしている毎日が続いております。

いやぁ、あれですよ、会社の内部を知れば知るほど、宿題がわんさか出てくるのです。汗
今まで知っていたつもりですが、2代目経営者になり、当事者になってくると意識が変化し、少しずつ見えてくるようになりました。
っというより、知らなければいけない本当の意味の責任感が生まれたように感じています。

今は大変ですが、この宿題をクリアすれば、ハッピーおがわはもっと成長でき、お客様にもっとおもしろく、楽しく、笑顔にできる体制ができると思っています。

1歩1歩着実に進んで参ります。これからもどうぞよろしくお願い致します。


2代目新米社長 ハッピー君こと、小川翔有


あ!!!25年ぶりにカープ優勝しました!めちゃんこ嬉しいです。限定TシャツもGETしました!

あと、なななんと呉市長の小村様が来社されました。
生前、父がお世話になっていたので、寄られたそうです。ありがたやありがたや~。
IMG_0069.jpg
スポンサーサイト
HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP