FC2ブログ

講演会の感想

2016.07.05
こんばんはハッピーくんです。

講演させていただいた感想をいただきました。

今回の会の主催者の娘さまからいただきました。

------------------------------------------------
父からの伝言です。
アンケートの中に講演についての感想があったので伝えて欲しいと。
① ハッピーおがわの小川さんのお話は、ご家族の体験談に基づいてのお話だったので、身近に感じられて、大変興味深く伺いました。お父様の遺作展にも伺い、こんなセンスの良い文字や絵を描かれる人が呉に在住されていたのは、びっくり。感動しました。(60代)
② 大変良いお話で良かったです。為になりました。参考にします。(70代以上)


他にも、翔有さんの話を泣きながら聞かれている方も数名いらっしゃったそうです。

あれだけの内容をまとめるのは本当に本当に大変だったと思います。最後の『ハッピーエンド!』もさすがでした。
いいお話をありがとうございました。
------------------------------------------------

正直、社長の代わりにやることに、チャンス、チャレンジ精神で挑んでいたものの、本当に想いを伝えられていたのかどうか不安でした。

そんなことを考えていた時に、娘さまからの上記メッセージが届きました。

超嬉しかったです。涙

やらせていただいて良かったです。良い経験を積ませていただきありがとうございました☆


スポンサーサイト
HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。