静岡県の新聞に掲載されました☆

2016.05.21
こんばんはハッピーくんです。

5/18静岡県でアームキーパーが新聞に掲載されていたそうです。

今日お客さんからのお問い合わせで知りました。汗

再度アームキーパーをご紹介させていただきます☆
アームキーパー
NHKの「なるほど!納得介護!」の講師を務められた、生活とリハビリ研究所の三好春樹さんが考案された製品です。

アームキーパーは、片マヒの方に使っていただくアイテムです。

ポイントは、マヒした手を「釣り上げる」のではなく、「手をのせる」ことで、肩や首への負担を軽減します。
ウエストポーチにハンカチやお財布など入れることもできるので、アクティブに外出できます。
コンビニや自動販売機などでも大活躍します☆

【特長】
・脱臼予防
・バランスがとりやすい
・荷物入れにもなる

一石三鳥のアームキーパー。ぜひお試しください☆

画像をクリックするとアームキーパーページへ移動します☆
※なんかうさん臭いバナーみたいですね。苦笑
↓↓↓↓↓↓
アームキーパー2



自分の好きな長さにカット☆1本サポーターはいかがですか?



片マヒ対策のウエストポーチ「アームキーパー」が4/28西日本新聞の朝刊で、九州全域、5/18静岡県に配布されました☆

アームキーパー


WebスタッフT子君がキャンペーンページを開設しました。
お母さんお父さんへの贈り物はいかがでしょうか。
クリックするページへ移動します。
父の日母の日キャンペーン



【お問合せ】
0823-74-1718
担当 小川 翔有 (二代目候補修行中)
ブログを見たとお伝えください。めちゃんこ喜びます☆


スポンサーサイト
HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。