デザイン

2016.04.18
こんばんはハッピーくんです。

今朝携帯画面が割れてとてつもなくショックを受けたハッピーくんです。画面割れると画面の割れた分だけショックを受けますね。人目をはばからず奇声を上げてしまいました。

さて、気を取り直しまして、ハッピー製品でアンケート欄を見てみるとデザイン△or × をみかけます。汗

デザインよりも機能性を重視するからです。介護現場では、汚れが目立つと利用者さんや現場スタッフさんに良い印象をもたれません。その為、マット関連の製品ふ割と地味〜な色が多いです。

しかーし!ハッピーだって楽しいデザインのクッション作れるんです!





これは春祭り限定で出品したクッションです。ツートーンカラーで気まぐれスタッフが気まぐれな組み合わせでかわいく作ってくれました。

先日、お祭りのお礼ハガキにクッションの追加製作のご案内を記載したところ、追加購入したいと連絡がありました。超嬉かったです☆

もし、ブログをご覧いただいた方で使ってみたいとご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

金額はここではナイショです。笑


【お問合せ】
0823-74-1718
担当 小川 翔有 (二代目候補修行中)
ブログを見たとお伝えください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●被災地の皆様へ●
何か支援物資など必要であれば御一報ください。東日本大震災でも、マットや腹巻など送らせていただいたこともあります。通信環境が整っていないかもしれませんが、せめてこの内容だけでも発信しておけば誰かが拡散いただけるかもしれないので書いておきます。

みなさまご無事でありますように。。。
スポンサーサイト
HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。