高反発素材いろいろ

2016.03.23
こんばんはハッピーくんです。

今日は、床ずれ防止マットレスハッピーそよかぜに使われている高反発素材の紹介をしたいと思います。



高反発素材は、ゴルフボールを落とすとポーンと弾みます。

厚さや密度によって弾み方、体の支え方や感触が変わってきます。



ざっくしですが、

・体重の軽い方(40キロ以下)の左の薄い高反発素材。
骨が出っ張っていてデリケート肌の方
【対象製品】
ハッピーチアリー

・中肉中背の方(40キロ〜80キロ)は、真ん中の高反発素材。
【対象製品】
ハッピーそよかぜ
ハッピーふあっとスリープ


・大型の方(80キロ以上)の方は右の高反発素材。
体をしっかり支えたい方
【対象製品】
ハッピーフィールド

上記の対象製品は、使う方の体格に合わせてお使いいただくことをオススメします。

よくない例として、右の分厚い高反発素材を、瘦せ型で骨と皮が出っ張っている人に使った場合、反発が強すぎて痛みを感じることがあります。その為、デリケート肌の方には合わないケースがあります。

逆に、大型の方には左の薄い素材で寝ると、体重を支えきれず、ぺっしゃんこになって、しっかり体圧を分散することができません。

一番スタンダードな素材が真ん中です。

ハッピーおがわでは、無料お試しができるのですが、まずは真ん中素材の、ハッピーそよかぜをベースとしてお試しいただき、それで問題なければそのままお使いいただいております。

なんか寝心地が違う、と感じた場合、左右の素材をご紹介させていただき、お好みの寝心地をご提案させていただいております。

他にも色々ありますが、今日はここまで。笑

お試しされたい方、お気軽にお問い合わせください☆

一一一一一一一一一一一一一一一一一一
【お問合せ】
0823-74-1718
担当 小川 翔有 (二代目候補修行中)
ブログを見たとお伝えください。めちゃんこ喜びます☆
スポンサーサイト
HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。