FC2ブログ

カープの活躍に感激でした。

2013.10.24
こんにちは、自他共に認める、野球観戦好きのハッピー15号です。
この秋、本社にある広島はもう、お祭り騒ぎでした。

カープ、CS進出!そして、セカンドステージへ!!
みなさまご存じの通り、セカンドステージで、1位の巨人に負けてしまいましたが。
Aクラス(3位までに入る)は、16年ぶりのことでした。

最終戦、気合いを入れて観に行ったら、開始直前に雨天中止、翌日に延期となり。
悔しいので、翌日も行って最終戦観戦!。。。まあ負けましたが。
みんなで気分を盛り上げて。

お祭り騒ぎでテンションが上がり、CSシリーズ、観に行ってきました。

いいお天気の2日間でした
甲子園は、カープファンでいっぱい!
こんなに、甲子園が赤くなるのは初めてみたいで、阪神ファンも驚いていました。

結果はご存じの通り、2勝して、セカンドステージ進出を決定!
応援席はこの通り、狂喜乱舞です!!

感動の嵐
後ろに応援団がいるのですが、そこを中心に試合が終わっても大騒ぎ!!
みんな大興奮でした。

あの決定の瞬間に球場にいられたことは、広島県民として、本当に感動でした!!

。。。その後、巨人に3敗して、あっさりと今シーズンを終えるわけですが。
早くも来年が楽しみです!!


これで終わると、ただの野球好きのブログになってしまうので、最後に。。。
高反発素材を使用した、カープグッズを販売しております。
カープ高反発クッションシリーズ
来年の観戦のお友にオススメです!
弱くても強くても、マツダスタジアムが真っ赤に染まりますように!

本日は、ドラフトにて。
未来の赤ヘルが気になるところ。。。

台風が近づいております。
みなさま、どうぞお気を付けください。
スポンサーサイト



HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP