FC2ブログ

2013.09.19
こんにちはハッピー君です。

松山から広島へ戻ってまいりました。
先週サッカー場の写真を載せることができなかったのでアップします。あの時はテンションが上がって写真を撮ったのですが、今みると下手くそな写真になっておりショックを受けています。見方によっては野球場にも見えますし…。
__ 2

出張期間中、ハッピーらしい写真を15号が送ってくれました。風通しを良くするために出荷台の扉を開けているのですが、時々トンボやハチが入ってきます。虫取り網も自然とドア付近に置いてあり、見つけた人が写真のように虫を追いかけます。縫製スタッフのIちゃんが虫を追いかけています。

__ 4

そんなのほほんとした縫製部ですが、サイズ違いの別注枕もいとも簡単に作ってくれます。
ちなみにこの枕は、通常60cm幅の枕を20cmプラスして80cmの枕を作ってもらいました。

__ 1

なぜ80cmの枕を制作したかお伝えすると、お子さんと頭を並べて添い寝できる枕を探していたそうです。ハッピーの枕、あさかぜだと幅60cnの為、一人で寝るのは問題ありませんが二人で寝るとちょっと窮屈になります。

先日納品させていただきましたが、とても喜ばれているようでホッとしました。

最後に、ブログをご覧の方で、市販製品の中で、「ちょっと高さが合わない…」「サイズがもうちょっと大きかったら…」なんてお悩みはありましたら、いつでもハッピーにご連絡ください。

のほほんとした工房ですが、しっかり製品を製作いたしますのでお任せください!
スポンサーサイト



HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP