FC2ブログ

腰とジメジメ対策一品

2013.06.20
こんにちはハッピー君です。

新人レディハッピーとハッピー15号がマメに更新しております。
そんな二人に負けじと、わたくしハッピー君も更新頑張ります。

六月に入り空梅雨が続いておりましたが、今日は豪雨に見舞われました。
クリーニングに出したスーツもそのおかげでビショビショになりました。(泣)

さて、このシーズンになるとジメジメして寝苦しい夜が続くかと思います。
今現在ハッピー君は、姫路に出張中なのですが、長期滞在に欠かせないアイテムを持って来ております。

その名もハッピーそよかぜ1/3。介護セミナー講師の三好春樹さんもご愛用の一品です。



ハッピーそよかぜ1/3をお使いいただいている方は、えっ?っと思われるかもしれません。

このハッピーそよかぜ1/3は、そよかぜ誕生前の試作品です。
かれこれ10年以上前でしょうか、メッシュの色も違いくすんでいます。

しかし、寝心地は全く変わりません。(ここがすごい!)

出張先のホテルでは、ベットの腰部分が沈み込み何日も滞在していると、腰が重くなりだんだん疲れが溜まってきます。

ハッピーそよかぜ1/3を敷くことで腰が浮き上がるのでとても楽です。
あと、ハッピー君の場合、風呂上りにベットに横たわるのですが、風呂上りの熱気による汗もベットに染み込まないので、とても快適に過ごせています。

ちなみにセットした状態はこちらです。



肩から腰までスッポリ入るので、仕事終わりの疲れが癒されます。

もし出張の多い方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しください。
スポンサーサイト



HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP