FC2ブログ

日本の夜明けぜよ。

2010.08.27
こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。ハッピー15号です。

毎日毎日暑いですが、夕暮れ時になると、少しずつですが秋へと近づいていることを感じます。

先日、ハッピー15号はK部長、Y課長と共に、高知県へ出張してまいりました。

日本の夜明けぜよ
きれいすぎるだろ、太平洋。。。

瀬戸内海に面している、広島県呉市民の15号としては、
なにより瀬戸内海の多島美が一番!と思っているわけですが。

おはずかしながら、15号高知発上陸。
高知の海は、衝撃的な青さでした。
あ~こりゃ、坂本龍馬も叫びたくなるはずですね。

今回の出張の目的の1つは、高知の小規模多機能施設えびすさん主催の三好春樹先生の講演会に参加させていただくのが目的です。

講演会中の三好先生
約500人の方が参加され、私が参加させていただいた中では、大規模な講演会でした。

講演会の後、スタッフの方々、三好先生と懇親会がありまして、
ハッピースタッフも参加させていただきました。

高知の海の幸、大満喫。
みんながうらやましがるといけないので、写真は控えます(笑)。

始めて見る貝やら、テレビで見て憧れていた鰹の塩たたき。。。
ああ、会社のブログにすみません。。。
1日の中でごはんとおやつの時間が大好きな15号には、夢の時間でございました。

そして、高知の方は、もてなし上手。
明るくて、元気で、話も弾み、最後には高知の唄も飛び出して、
とても楽しい会となりました。

主催者のみなさま
最後に記念撮影。
掲載のご許可をいただいたので、アップします!(自主規制によりちょっと画像小さめ)。

おっと。
仕事のことを書いていませんでした。。。

当日は、熱心な介護職のみなさまにお話をうかがえて、とても充実した時間を過ごせました。
ハッピーそよかぜもたくさんの方にご体感いただきました。
ご体感ご希望の方は、ホームページよりお問い合わせくださいませ。

それではみなさま、良い週末を。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ
https://www.happy-ogawa.com/
ハッピーおがわ
スポンサーサイト



HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP