FC2ブログ

お盆が明けました

2010.08.18
こんにちはハッピー君です。

ハッピー15号ではありません。ハッピー15号は、高知・岡山とハッピー製品を紹介をする為に出張に出ております。暑い中大変ですが、体調崩さずに頑張ってこいよー!(私的メッセージ)

さてさて、盆休みが終わりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ハッピーでは盆明けから三日間、テレビ局の取材を受けています。

撮影風景

撮影風景

撮影風景
※写真はスタッフさんの了承を得て掲載しております。


今日が最終日なのですが、取材の中、昔懐かしい衣服・サポーター・靴下など試作品が出できました。
新しい社員さんには目にも触れることがなかったものばかり。

今、当たり前に販売している製品の影には、代表の失敗の数が山ほどあるんだな、っと実感しました。
一部写真を掲載致します。

試作品
左の水色のズボンはらくらくパンツの試作品です。一見普通に見えますが素材が違う為、伸縮性や重さが違います。
右のピンクのズボンは、、、社長に聞いておきます。。。(汗)

大きなズボン
こちらは大きなズボン。ズボンを持っているIさんが三人分入りそうです。
体重120キロ以上の方でも履けるよう試作していたそうです。

試作品たち
試作品の山です。全て綺麗な袋に入れ替えました。
写真の数×30以上

どれだけ失敗しているんだ!っとつい口に出してしまいました。

しかし、裏を返せばこれだけ失敗していれば、大失敗はほとんどないだろうと思います。


さて、今回取材を受けさせていただいた、テレビ局は広島テレビさんです。

番組名は夢の通り道

なんとハッピーおがわが、夢の通り道に出ることになりました!

実際に私も放映を見たことがあり、広島にもこんなすごい会社があるんだ!と感銘を受けた番組でもあります。

改めてバックナンバーを見てみると、たくさんの大手会社様が放映されています。
※余談ですが、バックナンバーのスピングルカンパニーのスピングルムーブはデート用の靴です。他にはないデザインと質感で履き心地が最高です。ほんと余談ですいません!

その中でハッピーおがわがどのように放映されるのか、楽しみであり不安(ちょっと変わった会社なので…)でもあります。

放映日は、9月4日(土)午前9時30分~10時
再放送は、金曜日深夜


この機会に是非ご覧ください!




高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/
ハッピーおがわ
スポンサーサイト



HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP