FC2ブログ

下を向いてあるいたら。

2010.07.28
こんにちは。ハッピー15号です。
今日は、広島県呉市は曇り空。

なんかおいしそう
Kさんの食べているものに、興味津々のふくちゃんです。

ふくちゃんが、最近ブログに登場せず、さみしがっている方も多いと思います。
申し訳ございませんが、実はふくちゃん自宅謹慎中。

自宅で、猛省しているかどうかはわかりませんが、欠勤。
というわけで、登場頻度も減っていますが、どうぞみなさま、これからも「ハッピー君のブログ」をごひいきに。

今日は、下を向いて歩いていたら、社内でハッピー製品愛用者を発見。

らくらくソックス
ミシンを踏んでいる、Iさんの足元。
ハッピーの「らくらくソックス」!
ジーパン、靴との色合いも良いですね~。

薄手のらくらくソックスは、今の季節とても人気です。
口ゴムゆったりで、良く伸びます。

ハッピーソックス
出荷作業に大騒ぎの、Zさんの足元。
これは、ハッピーの「ハッピーソックス」ですね。

厚手の靴下なので、冬に人気ですが、
綿たっぷりなので、今の季節も、汗をしっかり吸ってくれて、気持ちいいです。
何より、このゆったりして締めつけないけどずれない感じが心地よいのだそうです。

Iさんのモデルさんのような足も、Zさんの大地をしっかり踏みしめる系の足も、
さらにはギブスをした方の足まで包み込んでしまう(ハッピーくんのレポート参照)、
ソックスは、ハッピーのロングセラーです。

さらに社内を歩いていると、Dさんがハッピーソックスの出荷準備中。。。

揃ってる~
とある施設のみなさんが、まとめてご注文いただいたようで。
社長が描いた絵ハガキに、それぞれのお名前を書いてセットしてあります。
靴下の色と、描かれた絵の色合いを合わせているというこだわり。
心をこめて、ご用意させていただいております。

さてふくちゃん、じーっとじーっと眺めて、やっとこさおすそわけをもらったけれど。。。
やっぱやめとこ
大人なお口には合わなかったようで。。。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ
https://www.happy-ogawa.com/
ハッピーおがわ
スポンサーサイト



HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP