FC2ブログ

新聞に紹介されました。

2010.06.04
こんにちは。ハッピー15号です。

ふくちゃんとKさん

散歩♪と、期待のまなざしをKさんに向けるふくちゃんです。

こちら、真剣なまなざしのMさんです。
先日、ハッピーでは撮影会が行われました。

Mさん

衣服の新色ができあがりました。
インターネットでの販売ももうすぐスタートします。
発表まで、今しばらくお待ちくださいませ。

さて。
以前坂本光司 先生 著「ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社」に、取り上げていただいたことを、お知らせしておりましたが。
その本が、読売新聞の記事に、取り上げられていました。
山田真哉さんの「本よみうり堂」というコーナー内で、本の中から「ハッピーおがわ」のことについて、取り上げていただいておりました。
記事については、、コチラをご覧くださいませ。

記事を読んだ方から連絡を受け、知ったハッピースタッフ。
拝読し、一同身の引き締まる思いです。
これからも、人のためになる仕事、頑張っていきたいと思います。


さて、先日からのスタッフ紹介編。
今回は男性スタッフの中から、K部長を大特集。

営業マン
真ん中で、小躍りしているのが、K部長です。
靴の中には、もちろんハッピーインソールを愛用しております。

毎日スーツの部長ですが。
ある時期になると、週末は山で大活躍。

K部長
遊園地のどんな遊具よりも、スリリング。

みかんみかんみかん
大豊作です。
呉市のとある島(鶴瓶の家族に乾杯!で取り上げられていました)で、いろいろなかんきつ類を、育てているんです。
上の写真は、島のみかん山には欠かせない、山の急斜面で収穫したみかんを、
車の入れる道路のところまで運ぶレールです。

この春は、スタッフも手伝いに、というか味見をしに、というか邪魔をしに、行ったりしました。

ちなみにみかんの画像は、ポンカンの季節の写真。
デコポンのように見えるのが1つありますが、デコポンじゃないらしいです。
15号は見ただけでは、さっぱりわかりません。。。美味しいことは断言します。

そんなK部長は、関西圏に出張中。

いやしかし、営業のスタッフは、社内にいることが少ないので、激写が難しい。。。
その分、全国の皆様に直接会いにいかせていただきます。
よろしくお願いします!

ふくちゃん201
さて。
ふくちゃんのお部屋の掃除のために、出口側に移動しただけでした。
しばらくして、元の場所に落ち着いたふくちゃんでした。

この夏、三好春樹先生の講演会が広島県内3ヵ所で行われます。
詳しくはコチラ

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ
https://www.happy-ogawa.com/
ハッピーおがわ
スポンサーサイト



HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP