FC2ブログ

大出荷まつり

2010.05.26
こんにちは。ハッピー15号です。

ふくちゃん

みんなの幸せを願い、四葉のクローバーを探しているふくちゃんです。
(写真・文章 提供 Kさん(Kさんがカメラマンのため、この奇跡のカメラ目線が実現))。

今日は、いろいろ大出荷まつりです。
ですので、今日のブログは、その様子を、大写真大会でお伝えします。

スタッフ F

黙々と作業中の、Fさんです。
今週の月曜日から、この素敵なヘアスタイルに。
アップにしてご覧ください。
実は細かなアレンジが加えられています。
乙女ですね。

Nさん

その隣で、黙々と作業中の新人Nさんです。
いろんな仕事を覚えて、日に日にパワーアップしています。
ちなみに、Nさんの髪型は日々変わっています。
今日も実は、細かなアレンジが。
やっぱり乙女ですね。

ちなみに、お誕生日のお祝いのプレゼントに、「らくらくソックス」をラッピングしています。

スタッフT

パソコンに向かう、デザイナーTさんです。
15号の「デザインをする人のイメージ」は、布を見ながら絵を描いている感じでした(テレビの見すぎ)。
しかーし。緻密な計算を基に作られているのです。
15号にはその計算の意味がさっぱりわかりませんが、この作業を経て、ハッピーの商品は生まれているのです。
Tさんの服と、周りのファイルの色々の色がきれいだったので、後ろ姿を1枚。

さて、ホームページでもお伝えしておりました、「限定高反発ざぶとん」。
続々と商品が出来上がってきております。

1日の出荷に向け、製作作業、出荷作業も着々と進んでおります。

Dさん

「背丈ほどの(by.Dさん)」ダンボールタワーに、満面の笑みのDさんです。
1つ1つ丁寧に、プレゼント包装させていただきました。
ちなみに、Dさんといえばこの白いカーディガン。
ハッピーの生地は、着心地がいいので、スタッフ一同愛用しております。

そろそろ、出荷祭りも終わりです。

スタッフMさん

出荷物に埋もれるMさんです。
Mさんは、新しい衣服のカタログ製作中。
出荷まつりのため、今日はその手を止めて、まつりに加わっておりました。

いやはや、達成感~。
たくさんの荷物は、宅配業者さんに託しました。

みなさまのお手元に届くまで、あともう少々お待ち下さいませ。
今日も一日お疲れさまでした。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/
ハッピーおがわ
スポンサーサイト



HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP