FC2ブログ

ハッピーロングソックスレポート

2010.03.23
ギブス
こんにちはハッピー君です。いきなり痛々しい写真ですいません。

先月、様々な業種の方が集まる勉強会に参加した時の話をさせてください。

勉強会で知り合ったSさんが、足にギブス(上の写真)をして来ていました。
足どしたんですか?と聞いたところ、鉄パイプが足に落ちてきたそうです。
聞いただけで痛い・・・。

ギブスからはみ出た指先を見てみると、5本全部青アザでできており、見るからに痛そう。
そしてなにより、真冬なのに、冷たい風に吹きさらしにされた指先が寒そうでした。
というより、Sさんは寒いし冷たいって言っていました。

後日、Sさんとお会いする機会があったので、ハッピーロングソックス(長いくつ下)を持って行きました。
理由は、吹きさらしの指先を包む為です。Sさん曰く、市販のくつ下では伸縮性がそこまでないのでくつ下が履けないと言っておりました。

ハッピー君自身、ハッピーのくつ下は伸縮性がありますよ!っとお客様にオススメしていたものの、正直言って、ギブスは履けないだろうと心配していました。

しかし・・・

履けた

履けました。まさか、こんなに伸びるとは!

びっくり!

ハッピーロングソックスは伸びるぞ!

っと、これから自信を持って言えます。



さて、、、いきなりまとまらないまとめですが、

万が一ギブスをして指先が吹きさらしになることがありましたら、是非ハッピーロングソックスをお買い求めください。必ず役に立つことでしょう。

っにしても、よくよく考えたら、足に落ちた鉄パイプがSさんの頭に落ちなくでよかったなと、思いました。
足に落ちたのは不幸中の幸いです。みなさま鉄パイプにはご注意を!

※足の写真はSさんに了承を得て掲載しています。オッケ~よ♪と快く了承していただきました。Sさんありがとうございました☆

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

ハッピーおがわ
スポンサーサイト



HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP