FC2ブログ

29

2010.02.16
こんにちは、ハッピー15号です。

2月9日。
ハッピーに、新しい仲間がやってきました。

Image337.jpg

別の場所で飼われていた、人生経験豊富な犬さんですが、
ハッピーのおくさんと出会い、
昼間はハッピーの玄関で、暮らすことになりました。

というわけで。
なんでも真剣に取り組むハッピー。
翌日の朝礼で、社長夫人命令にて、犬さんの名前を募集。

P1010989.jpg

真剣に投票。
ちなみに、それぞれの持ち票は3票までですよ。

票が割れたため、決選投票。

P1020031.jpg

この間に、週末をはさんだのですが、
その間、犬さんは、さまざまななまえで呼ばれていたそうです。

ちなみに、ハッピー君は最後まで、29→肉→ニクがいいと言っていて。
実は密かに、15号は、ミート君がいいんじゃないかと思っていたりして。
でも、犬さんは女の子なので、投票用紙にも書きませんでしたが。
(ミート君と聞いて、笑った人は、15号と同世代ですね(笑))

さすが、同じ部署の先輩!進む方向が同じですね。
今後のホームページ、ブログに、ご期待下さいませ。
(ハッピー君は、某漫画から考えたわけではないと思いますが(笑))

さてさて、厳正なる?投票の結果、犬さんの名前は「ふく」に決定!!

由来は、2月9日に来たから→29→ふくとか、風来とか、福とか。

というわけで、名前も決まったふくちゃんは、ハッピーのアイドルとなりました。
社会経験豊富なので、お手も、おすわりも、お手のものです。
いやはや、和みますね。

ハッピーの入り口に、ハッピーらしいベットも作りました。
中に、ハッピー高反発クッションを敷いています。
ハッピー高反発クッションは、丸洗いでき、長時間座っていてもムレないので、
最近では、ペットにと、購入される方もいらっしゃるんですよ。

P1011002.jpg

気に入ってもらえたようです。

ぜひお近くにお越しの際は、ふくちゃんに会いにきてください。
ただし、こわがりやさんなので、やさしくしてあげてください。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/
スポンサーサイト



HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP