FC2ブログ

あさかぜレポート

2010.02.15
こんにちは。ハッピー君です。

唐突ですがあさかぜに関して、とある出来事を思い出したの少し書いてみようと思います。


それは3年前の話です。

夫婦であさかぜを二つ購入されたお客様から連絡がありました。

ご購入された方は、綺麗好きで評判の奥様です。毎日布団のシーツや枕のカバーを取り替えているほどの綺麗好き。僕も見習わねば、、、と思いましたが、多分無理だろうと察し2秒くらいで諦めた残念な自分がいました。

さてさて、その綺麗好きの奥様に、購入に至った理由を聞いてみました。

奥様は『洗えるから良い』とのことでした。

ふむ。僕は奥様にあさかぜを勧めた時、通気性を重点にして説明していましたが、あまり関心がない様子でした。説明の最後に「この枕洗えるんですよ」と一言伝えたとたん、奥様は目の色を変えて飛びついてきました。関心があると、全然違うことにびっくりしました。

シャワーで60℃以下の水でウンタラカンタラ・・・(洗い方説明)

その説明を聞いた後、奥様は自分用とご主人用に枕を2つ購入されました。

う~ん。僕は、なぜ奥様に洗えることが良かったのか少し気になったので聞いてみました。

すると、奥様は、、、


奥様『主人の加齢臭が気になるのよ!!!!』


っとおっしゃられていました。(切に)


更に奥様は続けます。


奥様『毎日枕のカバー洗ってるんだけど、カバーが綺麗になっても、枕の中に臭いが染み付いっちゃてるのよ!』

っとおっしゃられていました。

なるほど。どおりで洗えることに関心を示した訳だぜ!(なぜか強気)



その数日後、奥様から電話がありました。


奥様『ハッピー君!主人の加齢臭が臭わなくなったわ!ありがとう!』ガチャ!!!

僕が返答する間もなく奥様は電話を切りました。その時は一瞬のことで頭の整理ができませんでしたが、奥様のお悩みが解決できたことは間違いないと思いました。

思い出した話をいうのはこのことでした。

以上です。

・・・いやいや、まとまりのない話ですいません!

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/
スポンサーサイト



この記事に拍手する
11:20:レポート
HAPPYcomment
Secret

HAPPYcomment
ページTOP