FC2ブログ
こんにちはハッピー君です。

北海道のKさんからメッセージが届きました。
Kさんにはご注文時に端材をサービスさせていただいておりました。端材で、色々作られたそうです。
1つはラーメン屋さんで働く弟さんの為に。あとの残りはご自身の靴とクッションに。
Kさんからのメッセージです。
-----------------------------------------------
お正月過ぎましたが
今年もよろしくお願いいたします😊
昨年購入したインソールと旅友快適です❗️
特に旅友は、JRの席に座ってる間お尻がとても楽ですね☆

年をまたぎ、12月にいただいた端材で座布団作りました😊

不器用な自分なりには、頑張りました(笑)
時間ある時見ていただこうと思い
何枚か写真送ります。
 
細いゴムヒモでつないでみました。
いただいた、カバーが肌触り良くストレッチがきいていて
このままでも良いかと思いましたが
汚れないよう、端切れでくるみました(目見当なのでかなりゆとりありましたが…💦)
 
 
実際に弟の店の休憩室兼事務室に置いてみました。
イスの背もたれに引っかけられるよう、また洗うとき中身を出しやすいよう上は両端のみしか縫いませんでした(ズボラしました(笑))
 
 
少し残ったぶんは、自分の座布団の中に入れ込みました。
靴には少量で足りました。
たくさん作れました。
本当にたくさんありがとうございました‼️
-----------------------------------------------
こちらこそありがとうございました。創意工夫がたくさん詰まっていてとても良い刺激になりました。また、靴に入れたクッションですが、よ~~~く見ると、マジックテープ(赤い部分)でズレないようにされてます。すごい!最近激さむの気候で体がガチガチになっていたのですが、心がぽかぽかになりました☆

端材で作られたクッションはコチラです!
↓↓↓↓↓
K1.jpg
K2.jpg
K3.jpg
K4.jpg
K5.jpg
K6.jpg
K7.jpg
こんにちはハッピー君です。

島根県の協力会社の縫製屋さんに来ています。県境に入ると雪、雪、雪。休憩所に寄って車から出るとめっちゃ寒いです。(汗)しかーし、足元はぬくい輪を着けているので大丈夫。ズボンの隙間から冷気が入らないので足元はいつもポカポカです。
雪

雪2

向かう途中、年度末なのか道路工事が多々ありました。厳しい寒さの中、交通整備の人を見るたびに、ホットブレスやぬくい輪を使ってほしい、と雪(切)に想いました。
新年明けましておめでとうございます。

今年は昨年以上に、皆さまのお困りごと、お悩みにお役に立てられるよう精進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
ハッピーおがわ 代表 小川
 
P.S新年早々素敵なアンケートが届きました☆

アンケート1

アンケート2
ページTOP