FC2ブログ
こんにちは、ハッピー15号です。
あっという間に10月。
秋ですね~。


ハッピーおがわは、10月5日~7日、東京ビッグサイトで行われた
「国際福祉機器展 H.C.R」に出展致しました。
ハッピーくん、ハッピー15号もブースに立たせて頂きました。

ハッピーといえば、オレンジ。←広めていきたいところなんで、お願いします。

今年もオレンジまつりです
というわけで、ブースはオレンジまつり。
ハッピーの定番商品、そして新商品と展示しまして、
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。

今年は、防災用品のコーナーが特設されており、そこにも出展をさせていただきました。

ご覧いただき、ありがとうございます

取り囲まれすぎて、ブースが見えないくらい。

なので、会場前にパチリ。

両手が使えるのです

はい、展示しておりましたのは、「おんぶらっく」でございます。
Sさんがデモンストレーションしておりました。
商品を見ていただくと共に、いろいろなご質問をいただきました。

緊急時に、より安全に使えるよう、改善を重ねていきたいと思います。

さて、15号は、オレンジまつりなブースの中におりました。
ご来場くださったみなさま、15号がどれかわかりましたでしょうか。。。

北海道のお客様が、「15号さんですか。。。?」と尋ねて来て下さったのには、
本当に感動しました。

お客様にお会いして、使用されているご様子をお聞きしたり、質問を受けたりして、
本当に勉強になりました。

ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました。

さて、週が明けまして。
本日のハッピー。

くろい。。。

入口から覗くと。。。目が合う。
くまも、だいぶハッピーに馴染んできました。

男前の目を負傷中なので、本日は遠くから。。。

それでは、よい週末を。
ページTOP