FC2ブログ
こんにちは。ハッピー15号です。

おとなしくしておくといいことがあるかも。

いつも遊んでくれるHさんが大好きなふくちゃんです。

最近番犬モード絶好調のふくちゃんは、知らない人にはも~~けたたましく吠えますが。
ハッピーのスタッフ、車の時は吠えない、よい子いや大人、いやいや大犬(おとな)です。

なにもくれないことはわかってるんですよ

時として、冷静。
ふれあいの度合いで、表情が違うんです。
さすが人生経験豊富、人を見る目があります。

さて。
先日より、ハッピーホームページでもお伝えしておりましたが、「はらまき大作戦」進行中です!

ご協力者さまもどんどん増え、今週、東北にはらまきを発送いたしました。

この中にはらまきが400枚入っています

まず、岩手県の避難所へ。
もう一軒は、青森県のボランティアの方へ。
ボランティアの方の手を経て、各避難所に届けられます。

東北に向かって出発します!

被災地のボランティアの方から、ご連絡をいただいたり、
さらなる広がりがでてきています。
ここから被災地の様子が見れます

ハッピーの業務とは離れますが、食べることが大好きな15号。
できることを考えまして、福島の野菜と果物を、インターネットを通じて購入しています。

頼んで数日後、荷物が届きました。

よくぞ広島までやってきてくれました

その名も「がんばるぱっく」。
それに、「とちおとめ」4パック。

立派な野菜と果物です

開けてみると、がんばりますっ!というメッセージと、おいしそうなものたちが詰まっていました。

我が家に、こんなにたくさんのイチゴが溢れたのは初めて。
福島のお米にも初めましてです。

どれもおいしかったのですが、一番の感動は、きゅうりでした。
実は、きゅうりあまり好きではない15号。。。思い切って食べたら。

めちゃめちゃ美味しい。
こんなにきゅうりが美味しいと思ったの初めてです。

リピート決定。

テレビで、風評被害に悩む方たちの声を聞くと、本当に心が痛みます。
野菜、果物、本当においしかったし、喜んでリピートしたいと思っています。

JA新ふくしまショッピングサイト

さて、ふくちゃん。

おくさんそろそろ切り上げませんか。
※この写真は、社内ではありません。

やっぱり、おくさんが一番大好き。

それでは良い週末を。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ
https://www.happy-ogawa.com/
ハッピーおがわ
こんにちは。
今週、いよいよ野球が開幕し、毎日そわそわのハッピー15号です。

先週末に、桜が満開となっていた、本社のある広島県呉市。

今日は雨。
桜が少し散り始めています。

首にも注目。

雨を眺めるふくちゃんです。
この角度、なんかふくちゃん若くて美人に見えますね。
いや、いつも美人なんですけどね(笑)。

さて最近のハッピー。
製作現場は、赤率高し。

赤がまきまきされてるとかわいいですよね

といいますのも。

カープのグッズを発売いたしました。
地元テレビ局テレビ新広島さんとの、コラボです!!

ラインナップは3種類。
折りたたみのクッション
背あて
ミニマットレス(キャリーバック付)です。

中でも一押しは、折りたたみのクッション「ハッピー携帯高反発クッション」です。
マツダスタジアムの席に合わせて作りました。
ぜひ、観戦のお伴に加えてほしい1枚です。

カープ坊やにもぜひおすすめしたいです。

販売は、ホームページ、もしくは一部の店舗にて発売しております。

とあるお店。

スライリーはカープのマスコットですよ

カープコーナーに3点加えていただきました。

高いところに上げてもらってしあわせもんです

ポップを手作りで作って下さる力の入れ様。
そのおかげで、販売順調につき、追加納品させていただくこととなりました♪
ありがとうございます。

ハッピースタッフも、今年はこのクッションを持って、球場にじゃんじゃん通います♪

さてふくちゃん。

彼氏発覚!?…っておとうさん!

とりあえず雨だし、定位置に待機。

それではみなさま、よい週末を。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ
https://www.happy-ogawa.com/
ハッピーおがわ
こんにちは、ハッピー15号です。

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、
ご関係の皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

本日より、「ハッピーくんのブログ」再スタートさせていただきます。

日に日にあたたかくなっている今日この頃。
本社のある広島県呉市の桜も、どんどん開花中です。

さくら満開までもう少し

空のあまりの青さに、外に出てみんなで空を見上げたり。

どこかに行きたくなっちゃいますね

先日、テレビでも取り上げていただいたのですが、
Happyユニバーサル研究会と、ハッピーおがわが中心となり、
被災地のみなさまに「はらまき」を送ろう!という取り組みを行っています。

というわけで、スタッフも活動。

生地を裁断中

生地は、「スバルテキスタイル」さんからご提供いただき、
箱は、「村中紙器」さんからご提供をいただきました。

今日もたくさんの生地が届きました

その生地を、全国のボランティアのみなさまが、縫製。
被災地に送らせて頂く予定です。

できることを、長く。
取り組んで行きたいと思っております。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ
https://www.happy-ogawa.com/
ハッピーおがわ
ページTOP