FC2ブログ
ご無沙汰しております、ハッピー15号です。
出張から、一時戻りました。

いない間、ハッピー君が、記事を書いていましたね!!
これは、15号、定期的に旅に出ねばなりませんね!!!
しかしっ、今日は、ハッピー君が出張なのです。

さておき、朝晩寒くなってきました。

HCRが終わり、ハッピーでは社内で大引越しが行われました。
2F建ての建物の中、いろんなものが大移動。。。したようです!

15号が、出張から戻ると、いろんなものの位置が変わっており、ビックリ!!
いない間に、いろいろなことが行われたようです。

製作から営業まで、それぞれのスタッフが、仕事がしやすいような配置となりました。
たとえば衣服1つとっても、反物は2人で抱えるくらい大きなものがあり、それを裁断するのにも、スペースを要し、今までもいろいろ工夫を重ねてきたようです。

15号の主な仕事位置は、パソコンの前なので、パソコンのあるところはどこでも仕事場ですが。。。

そんなわけで、新しい配置となったハッピー。
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さい。

高反発の寝心地や、衣服の生地の気持ちよさ、ぜひご体感いただければと思います。

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/

HCRの感想

2009.10.06
みなさまこんにちは!ハッピー君です。ハッピー15号ではありません。

ハッピーの優秀な社員、ハッピー15号はハッピーそよかぜを多くの方に知ってもらう為、出張へ行っております。月末辺りまで不在の為、私、ハッピー君がブログの更新をしています。

さて、先日9/29から三日間、東京ビックサイトにて『2009年国際福祉機器展』開催されました。ハッピーにとって一年に一度の大イベントでございます。より多くの方にハッピーそよかぜを知っていただく為、社員一丸となって説明させていただきました。私、ハッピー君も何年か出させていただきましたが、お客様の高反発クッションに対する反応が変わってきたように感じました。

数年前まで、ハッピーそよかぜを見るなり、「なにこれ?」って聞かれていたのが、今年は「これ高反発クッションでしょ?通気性が良いよね!」っと逆にお客様に教えてもらうような一幕もありました。少しずつですが、ハッピーそよかぜが浸透していることを実感しました。お越しいただきましたお客様、ご来場誠にありがとうございました。来年も良い提案ができるよう社員一同頑張ります。今後ともハッピーをよろしくお願い致します!

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/
この記事に拍手する
11:29:気付き
ページTOP