FC2ブログ
こんにちは、ハッピー15号です。

ハッピーおがわは、国際福祉機器展(HCR)に出展いたします。
会期は、9月29日~10月1日まで、東京ビッグサイトにて。

詳しくは、下記のHPをご覧ください。

そんなわけで、週末のハッピーは、HCRの準備に、バタバタしております。

ハッピーくん、そして、ハッピー15号も、会場の「ハッピーおがわ」ブースにおります。
みなさまのご来場を、お待ちしております。

前回の記事でもお伝えしておりました通り、新商品も発表予定です。
かわいくて、機能的な新商品ですので、ぜひ見に来て下さいませ。

ハッピーおがわHPトピックス「国際福祉機器展出展のお知らせ」

国際福祉機器展HP

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/

秋ですね

2009.09.03
こんにちは、ハッピー15号です。

9月に入り、壁紙を変えてみました。
毎度、キャラクターものですみません。

ハッピー15号は、顔に似合わず、キャラクターものが大好きでして、数年ごとに変わったりするのですが。
今は、特に、某車のCMにも出ているクマが大好きです。

入社して5カ月がたとうとしていますが、ハッピー15号のデスクの周りは、キャラクターものでいっぱいになりました。

はじめは、「たま駅長」のドロップ缶を飾っていただけだったのですが。
それを見て、スタッフが、キャラクターものを、そっと置いて行ってくれるようになりました。

最新は、ペットボトルのお茶に、おまけでついていたらしい、クマです。
メモ帳、時計、書類ボックス、ファイル。。。どんどん集まって、
小学生のデスクのようになりました。。。

なかなかかわいいので、お気に入りです♪→ほんと、いい歳してすみません。。。

さて、ハッピーでは、高反発の新しい製品が、完成しようとしています。
それが、赤ちゃんにも使えて、子供さんにも喜んでもらえるような、可愛い仕上がりになりそうです。

今月~来月、ハッピーが展示参加するイベントには、先行して並ぶ予定です。
展示販売等の予定は、ハッピーホームページのトピックスをご覧ください。

完成次第、ホームページに発表します。
御期待下さい!!

高反発マットレス「ハッピーそよかぜ」と介護衣服のことなら
ハッピーおがわ

https://www.happy-ogawa.com/
ページTOP