FC2ブログ
ホームページについて

今日の仕事は、ハッピーのホームページの商品一覧画像を交換しました。
写真が介護臭いのでイラストに変えてます。
ただ、商品詳細に進むと、商品画像は写真のままです。
まだ更新に慣れていないのでなかなか早くできません。
とりあえず、早く覚えて良いホームページにしたいですね。
この記事に拍手する
18:28:お知らせ

新入社員

2006.10.16
新入社員

この度ハッピーに新しく製作担当の方が入社しました。
かなりやり手のデザイナーさんで、海外でも福祉関係に携わっていたそうです。
もちろん英語はペラペ~ラです。
これから、ハッピー製品のデザインが良い方向に変わり、
皆様に新しい商品のご提案ができるかと思います。
お楽しみに!
この記事に拍手する
16:00:お知らせ

展示販売

2006.10.10
展示販売

こんにちは、ハッピー君です。
広島県限定のお知らせです。

先日、HCRの展示方法をご覧になったお客さまが
『うちの施設で展示販売をすることは可能ですか?』という、
お話がありました。
「展示販売をさせていただけるんであれば喜んで!」と言いたかったのですが、
場所はなんと静岡県・・・。

行きたいのは山々なんですがあまりにも遠すぎる為、断念しました。

そこで、広島県内の施設の皆様へご提案があります!

もし、ハッピー製品を展示販売してもいいよ!っという、施設さま、
おられましたらご連絡下さい。
ハッピー君という怪しい営業マンが伺います。
何回か私も展示販売させていただきましたが、祭事の時が結構喜ばれました。
祭事には、利用者さまのご家族がいらっしゃるので、「一緒に商品が選べて楽しい」という声が多かったからです。

ハッピーおがわ お問合せ(0823)74-1718 担当 小川
この記事に拍手する
18:54:お知らせ
必見!穴開き腹巻き

穴開き腹巻き

●穴開き腹巻き●
¥2,100(税込)
綿100%

オストメイトの方へおすすめしたい商品です。
オストメイトについて
その名も『穴開き腹巻き』です。
単純に伸縮する生地に穴を開けた腹巻きです。
私が知っている限りですが、オストメイトの方は、おなかが冷えたり、
下腹が出やすくなったりと、身近なところでそういう事がよくあるみたいです。
穴開き腹巻きは、人工肛門(ストーマ)の部分に穴が開いるので、
簡単にセットできます。生地はワン・ツー・パンツと同じ生地なので、
敏感肌にもOK!肌を締め付けず、体にフィットします。マジで!

着用画像

HCR2006報告

2006.10.04
HCR2006報告

先日、今年のハッピーのブースは一味違うと言ってましたので、
写真を見てみてください。
・ハッピーそよかぜシリーズ
・おんぶらっく
・衣服・小物
と、商品ごとに分けて、お客さまが見やすいようにしました。
他の会社では当たり前なことかもしれませんが、
ハッピーの展示に関する能力は、『』に等しかったので、
もっさ試行錯誤しました。
●ブース全体●
1


●小物●
2


●会場風景●
3

この記事に拍手する
16:24:お知らせ
ホームページリニューアル

ハッピーのホームページがリニューアルしました。
前回のホームページに比べて、かなり良くなりました。
まだ、準備中のものや買い物カゴのシステムがまだ機能していないのですが、
最低限の情報は載っています。ご覧下さい。
    ↓
ハッピーホームページ
この記事に拍手する
16:35:お知らせ
ページTOP