FC2ブログ
【弊社の状況について 2018.07.25 15時現在】

本社は通常営業しております。
発送業務は行っておりますが、各運送業者が一部地域の集荷・配送を見合わせています。
配送の状況につきましては、【4.配送について】をご確認くださいませ。


【1.ネットショップ】

1-1.ネットショップご注文について

ご注文いただくことが可能です。
発送時に到着予定日時を記載しておりますが、
今時点では、指定・予想通りの到着にならない可能性がございます。
配送の状況につきましては、【4.配送について】をご確認くださいませ。

1-2.フォームのお問い合わせについて

随時、返信を行っています。
お問い合わせをいただいた順番にご返信をしておりますので、
件数によって、遅れが発生する可能性がございます。

1-3.日時指定配送について

ネットショップの日時指定配送を、一時的にストップしています。
ご希望の際は、備考欄に日付・午前/午後の指定をお願いします。
なお、道路状況や鉄道休止中にて、日時指定は確実な到着をお約束できるものではございません。

できるだけ早い到着をご希望の際は、最短と記載していただけましたら、
お振り込み確認と準備が完了次第、すぐに発送致します。
(配送不可日数だった場合の確認が不要のため、早く配送ができます)



【2.電話】

2-1.営業スタッフ携帯電話
通常通りお問い合わせいただけます。

2-2.本社電話
通常通りお問い合わせいただけます。
納期のお問い合わせで混雑している場合がございます。
本社代表電話 0823-74-1718 (平日9~17時)



【3.ファックス・Eメール】
24時間受け付け可能です。ただし、返信は平日9~17時となります。
ファックス番号 0823-72-0308
メールアドレス happy@kaigoihuku.co.jp



【4.配送について】

4-1.マットレス配送について

サイズの関係上、西濃運輸でのみ発送が可能な商品です。
道路の通行止めや鉄道運休により、遅れが発生しております。
また、7月25日15時現在、以下の地域で配送が見合わせとなっております。

・岡山県:倉敷市真備町(有井・岡田・尾崎・川辺・下二万・妹・辻田・服部・箭田)

4-2.衣類や小物、クッション類について

個人宛のお荷物:西濃・ヤマト、
業者宛のお荷物:西濃・ヤマト・福山通運にて、
それぞれ配送を行っております。

配送ができるいずれかの業者で配送を行いますが、
依然として配送が大幅に遅れる・配送不可の地域もございます。

4-3.お試し用デモ機の配送について

おんぶらっく等、小さめのものは、主にヤマト運輸で配送を行っております。
一部の地域でお届けに時間がかかっております。

・兵庫県 一部地域
・中国地方全域 (鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県)
・四国地方全域 (徳島県/香川県/愛媛県/高知県)
・九州地方全域 (福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県)


【5.ご心配いただくお客様・お取引先各社様】

いつもハッピーおがわをご利用いただき、誠にありがとうございます。
報道にもあります通り豪雨の影響で、弊社所在地の広島県呉市は物流等に影響が出ております。
弊社は通常営業しており、製品も被害にあう事はなく、発送準備を進めております。
町は少しずつ復旧しておりますが、道路や鉄道は、完全な復旧には時間がかかる見込みです。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。



この記事に拍手する
11:00:お知らせ
 < 労働者は人間だった


お客様各位

拝啓 時下ますますのご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は、弊社製品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィークの日程のお知らせ

大変勝手ながら、弊社ではゴールデンウィーク期間中の営業日・休業日を、
下記の日程にて予定しております。

つきましては、営業及び製品出荷を下記の取り扱いにさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。


●営業の日程

基本カレンダー通り、土日祝以外を通常営業としております。

4月29日(金):休業
4月30日(土):休業
5月1日 (日):休業
5月2日 (月):通常営業
5月3日 (火):休業
5月4日 (水):休業
5月5日 (木):休業
5月6日 (金):通常営業
5月7日 (土):休業
5月8日 (日):休業

※休業日期間中も「ハッピーおがわwebショップ」はご利用頂けます。
ただし、お問い合わせへの返信や受注確定メール、商品発送については通常営業日となります。

また、ゴールデンウィーク中の帰省シーズンとなりますので、
各地域の道路状況が混雑の状態にあります。
そのため、弊社での着日指定通りに到着しない場合がございます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承くださいませ。

お客様のお手元に確実に製品をお届けするため、
ご注文はなるべくお早めにいただけますよう、何卒お願い申し上げます。


よろしくお願い申し上げます。
この記事に拍手する
16:11:お知らせ
富士山


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2016年 元旦

ハッピーおがわ スタッフ一同

★休業中もwebショップはご利用いただけますが、商品発送は5日からとさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。★
この記事に拍手する
08:16:お知らせ
富士山

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2014年 元旦

ハッピーおがわ スタッフ一同

★休業中もwebショップはご利用いただけますが、商品発送は7日からとさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。★
この記事に拍手する
09:00:お知らせ
こんにちは!ハッピー君です。

久しぶりにブログの更新です。

東日本大震災2011年3月11日からもう少しで2年が過ぎようとしています。

被災があった時、ハッピーおがわでは、少しでも被災者の方々の力になりたいと試行錯誤し、介護服で使用している生地を腹巻にして被災地にお送りさせていただきました。

たくさんのボランティアの方々にお手伝いいただき、2万枚お送りすることができました。ご協力いただき本当にありがとうございました。

当時の腹巻行程はコチラをご覧ください。

被災地にお送りさせていただいた腹巻は、現地の方々にお使いいただき好評だったようです。何が好評だったかといいますと、お腹が冷える方はもちろん腹巻に使われていたのですが、ある方はマスク代わりにしたり、ネックウォーマー、オシャレな人はバンダナみたいに頭に巻いている方もいらっしゃいました。

人によって使い方が色々あり大変勉強になりました。

さて、今日はとてもかわいいお便りが届いたので紹介させていただきます。
お手紙
※長瀞小学校様、保護者様に掲載許可をいただいております。

手紙を送っていただいたのは、宮城県の亘理町立長瀞(ながとろ)小学校、5年生丸子立樹くんです。
なんと言っていいのでしょう、あまりのかわいいお便りにスタッフ一同癒されまくりました。

いろんなアニメキャラクターで癒し系と言われていますが、心のこもった絵手紙には絶対かなわないなと実感しました。

丸子立樹くんお手紙ありがとうございました☆もしいつか広島に来ることがあったら、ハッピーおがわに遊びに来てね!新しい腹巻を一緒に作ろうね!
この記事に拍手する
16:50:お知らせ
ページTOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。